人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かたこと手帖

neji72.exblog.jp

らうめんたべたい

 お昼ごはんの時間なのに、遊びつかれたのかムスメはすやすや。らうめんたべたい_f0161703_1420123.jpg
あんまり気持ちよさそうなので、起こすのもったいない。

 というわけでチャーンス!

今日の私の昼ご飯はラーメンです。

 たまーに食べたくなる、インスタントのラーメン。さっぽろ一番塩ラーメン!
旦那クンはインスタントラーメンあんまり好きじゃないし、はるは食べれないし。授乳期も終わった今、絶好のチャンスです。

ちょうど棚の奥に、ひとつあった!山用に買ったやつ。

さっぽろいちばん、しおら~めん♪

ゆでキャベツをたくさんいれて、はんじゅくゆでたまごをぽかんとわって。
ごまをたっぷり。
あ~このあじこのあじ。

よく晴れた、うららかな午後です。


ちなみにはるの昼ご飯は、鶏肉と野菜のオーブン焼きでした。
かんちきちん!
by neji72 | 2009-05-21 14:09 | ごはん
<< ちくちくワーク つづく くさはら と 祝う日 >>