人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かたこと手帖

neji72.exblog.jp

リュックサックしょって

 リュックサックしょって_f0161703_7461586.jpg金曜日、リュックサックしょってかごもって、atelier LOGHOUSEさんへ、手作り市の搬入に行ってまいりました。大荷物だったので、はるが沢山歩いてくれて助かった~。
 戦後すぐの買出しのようなリュックを背負ったうえに赤子連れで、目立ったみたい。帰り道、地下鉄でカチカチいう器具をもって乗車数を調べていたおじさんに「朝、とおった方ですよね。おかえりなさい」と、おかしそうに言われてしまいました。ええ、ええ。無事に帰り着いてほっとしています。

 手作り市、今日と明日の二日間です。
是非、遊びにきてください。

 場所は、きんもくせい香る阪急桜井駅裏、駅の地下通路をでて、左、次の角も左、つきあたり古いアパートの前を左。正面にお風呂屋さんの煙突を見つつ、10歩すすんだあたり左手のおうちです。

 めっちゃいいところです。女子のみなさんは LOGHOUSEの佇まいをみたら、きっと素敵~。と歓声をあげるでしょう。neji舎は2階にちんまりおります。
 
by neji72 | 2009-10-17 07:48 | つくる
<< 手作り市 ありがとうございました。 ちくちくワーク >>