人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かたこと手帖

neji72.exblog.jp

お知らせひとつ 「箱市」

あっというまに師走!!ひえー。ひえー。
あんなことこんなこと日記に書く余裕もなく‥。
もう今年もわずかですね。

 さてさてお知らせです。

 京都は二条城近くにある
モーネ工房
。ギャラリーモーネンスコンピスで行われる箱市に参加いたします。全国の作り手から届いた箱には、素敵な贈り物がたくさんつまっているはず。


09冬「箱市」

12月22日(火)
    23日(水・祝)
11:00-17:00


neji舎 川島ももこ

 染めた麻地に刺繍をほどこしたブックカバーを中心に、カードケースや、「包むもん」などを出品する予定です。「包むもん」には、胡桃染めに加え、アボガドと、尾道で採取したくさぎで染めたのも少し加わりましたよ。
アボガドはピンク、くさぎは水色に染まります。
ちょっとクリスマスを意識(!?)して、きらきらしたのをつくっています。少しだけ。

お忙しい時期ですが、どうぞ遊びにきてください。

今回はいつもお世話になっている満月海岸のあきさんが尾道・三軒家アパートメント「きりんデパート」で出店しはるのです。琉球藍染めの手ぬぐいや流木ペンダント!楽しみだなあ。
by neji72 | 2009-12-19 11:44 | おしらせ
<< あした 今日の一歩は >>