人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かたこと手帖

neji72.exblog.jp

うろ うろ

うろ うろ_f0161703_14522992.jpg
暑いですね。
うちにはエアーコンディショナーなるものがございませんので、夏!!満喫中です。
一番、頭が動くのは爽やかな風の吹く早朝のはずなのですが…。
あれ、ここに置いたはずの染料は…?
うろうろ うろうろ。
あー。貴重な時間が…。(染料は、しっかり冷蔵庫に保管してありました。)

うろうろ うろうろ。

あと一週間で搬入です。
島根の設営は、体調上行けないのでパサールさんにお願いしているのです。搬入を自分でしないのは初めて。でも10年以上もおつきあいのある人達。センスばつぐんなので安心です。あとは私のがんばりしだい。
そしてせめて早めに送らなきゃ。なきゃ。

そうそう、このあいだこの展示の為の額を買いました。布なので、いつもはパネルか、吊るすのですが、今回は額も使います。額に入れるとよそゆきみたいで、あまりつかわないのです。でも、友人につれていってもらった額ぶちやさんはとっても親切でいろいろ相談にのってくれ、すんなりきまりました。よかった。
最近額とも仲良くなりたいな。と思っているのでした。

うーん。しりめつれつな日記でしつれいしました。
by neji72 | 2010-07-25 15:08 | つくる
<< すいか 夏の日 かりやすと朝ごはんと >>