人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かたこと手帖

neji72.exblog.jp

台風の日

台風の日_f0161703_16131184.jpg久しぶりの雨の日で、寝過ごしてしまいました。8時過ぎてる…。しまったしまった。朝は冷凍ごはんをいためた簡単じゃこチャーハンで!!…すみませぬ。展示の詰めの時期と妊娠初期が重なって、自動的に朝日と共に覚めてしまっていたこの頃ですが、久しぶりに良く寝た気がします。

梅を干したり、ぼんやりしたりしているうちに、島根展一週間を過ぎました。
とおく満月海岸に思いをよせています。どんなふうになってるかな…。昨日、今日と台風対策で大変やったみたい。お疲れ様でございます。…ありがとう!!
午前中、よみうり新聞からの電話取材をうけました。とつぜんでびっくり!!ほんでこんな時に限って、はるがめっちゃ話しかけるんだなあ。みじかいみじかいやり取りでしたが、大丈夫かな、運が良ければよみうり新聞の島根版(?)にのるはずです。
パサールさん宣伝して下さってありがとうございました。

島根には8月26日から29日まで滞在する予定です。車でゆっくりゆっくり行くので、26日の昼過ぎ?夕方頃につくかしら。川島家と山田衣さんの夏旅行です。どんな出会いがあるのかとっても楽しみです。

そろそろ大阪展の制作をつめていかなきゃ!!なきゃ!!

写真は久しぶりに焼いたパン。ちょっとふくらみがたりないかな…。
昨日はプリンをつくってみました。思ったより簡単で美味しく出来たと思ったんやけど、ムスメはあんまり好きじゃないみたい。ちぇっ。旦那クンには好評でした。
by neji72 | 2010-08-12 16:32 | おしらせ
<< ねこごろん みどりのみどりの >>