人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かたこと手帖

neji72.exblog.jp

旅する日々に 大阪 sewing gallery

sewing gallery/http://sewing-g.com/での、「旅する日々」がはじまりました。

昨日は、蒸し暑い中を、ひらりゆらりといろいろな方が来て下さいました。
ありがとうございました。
ムスメの昼寝中に、ヨーコちゃんと草原でぼんやり。


いっぱいいっぱいだった月曜日と火曜日の搬入を経て何とか形にできることができました。
「tipi」の竹(無茶な重さ)をとって来てくれたダンナサマ、軽トラをだしてくれた父上、前日、当日ごはんを作ってくれた母上様。忙しいなか手伝いに来てくれたモモちゃん、いつもはるの相手をしてくれたりアドバイスをくれたり、とにかく色々助けてくれたマユちゃん。何かと頼りになるgallery代表の中西ゆうこさん。ありがとうございました!!

まったくもってみなさまのおかげです。

そうそう。マイペースすぎる母につき合ってくれるムスメにも感謝!!
終わったらドウブツエン行こうね〜。

ちなみにカワシマの在廊予定日は、22日(水)、23日(木)、25(土)、26(日)、29(水)、2(土)、3(日)。です。2週目の木曜日と金曜日は考え中です。もれなくムスメもついておりますので、姿が見えないときはバックヤードで寝かし付け中です。のぞいてやってください。

今日は雨の日〜。のんびりお待ちしております。

土曜日は歌の会。草原にtipiをたて、ぶどう畑からやってきたうたこさんと歌をうたいます。
(14時頃より、ギャラリーからうらの草原にtipiを移動します。お力をおかし下さい。)

日曜日は、15時よりaoさんと小さなお茶会。aoさんの美味しい軽食をつまみながらゆったりのんびりいたしましょう。私はパンを焼いていきます。

 どちらも、どなたでもふらりとおこしいただけます。
by neji72 | 2010-09-23 08:59 | てんじ
<< 2日目 雨の日 ありがとうございました!!   島根 >>