人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かたこと手帖

neji72.exblog.jp

3日目 曇りの日

 3日目 曇りの日_f0161703_22234179.jpg月曜日からの大阪通いは検診のため、お休み。

さすがにぐったりして旦那クンを見送った後、ごろりん。
わたしがごろりんとすると、普段はすごく怒るムスメも、さすがに疲れていたのか、横でごろりん。そのまま二人で寝てしまいました。私が起きたあとも、ピコといっしょにぐうぐう。昼前まで寝ていました。

昼からは妊婦検診。今回は助産院に通っています。お腹の人はすごく元気。6ヵ月になりました。冷えが厳禁ということで、テルミーとお灸で体をあたためてもらいました。お灸ははじめてです。

曇り空の中、散歩しながら帰ります。急に涼しくなって、秋の空気がちらほらり。

と、気がついたら電話に公衆電話からの着信が沢山で何かと思ったら、なんとパサールのなっちゃんが展示を見に来てくれていたのです。
と言う訳で、いまなっちゃんは家におり、はると遊んでくれてます。うれしい。

明日はうたこさんとの歌の会。裏の草原にtipiをたて、みんなで歌をうたいます。うたこさんはうたこさんと大きな栴檀の木の下で歌う会で毎月、ぶどう畑から歌を届けてくれる方。
散歩する時にうたったり、自転車に乗るときうたってみたり、そんな風に肩の力をぬいてみんなでのびのび歌いましょう。 
おまちしております。
by neji72 | 2010-09-24 22:22 | てんじ
<< 4日目 晴れの日 2日目 雨の日 >>