人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かたこと手帖

neji72.exblog.jp

いくつもの夜が

いくつもの夜が_f0161703_17264334.jpg眠れなくて、朝を待つ夜。ひとり静かに、遠くのひかりを眺めていた夜。このままに、朝がこないことを願っていた夜。いろんな夜がありました。そんないくつもの夜に今日は雪が降っています。

そんな事をちらりちらりと思いつつ、繕いの便り展にだす葉書を一枚づつ染めています。明日は水元!ちべたそ〜。


昼前に所用をすますため、ムスメと二人で近くの郵便局、銀行とてくてく行ってきました。なんと2時間かかっちゃった。自転車生活がなつかしい…。

by neji72 | 2011-01-07 17:38 | つくる
<< 日音色さんにて しごとはじめ >>