ブログトップ

かたこと手帖

neji72.exblog.jp

open atelier のおしらせ

f0161703_695022.jpg 山笑う5月となりました。
箱市では、みなさま、いろいろと手に取っていただいてありがとうございました。

 さて、neji舎ことカワシマモモコは京都の山科というところで、暮らしたり作ったりしています。祖父母がのこしてくれたとんがり屋根のおうちです。
その、とんがり屋根の屋根裏を2年ほど前からyamagoe studio と名づけて、友人の山田衣さんと制作をしています。あ、一緒のものを作るのではなくて、場所をシェアしているということです。たまに一緒に作ったりします。衣と染めものですから。
 そして今回、山田衣さんがオープンアトリエしよかなー。と言ったのでわたしも参加することにしました。せっかく来ていただくなら何か食べるものもねー。ということで今回はうれしいゲストに、AOさんをお呼びしました。普段の日はおやつ。土曜日にはお弁当がありますよー。(お弁当はご予約をおねがいします)

yamagoe studio open atelier 
picnic
2012年5月20日(日)~27日(日)
13:00~17:00
12:00~17:00(土曜日のみ)

参加者
山田衣(yamadengoromo)/衣
nejia舎/せんしょくとししゅう

special guest!
AO/お菓子とお弁当

場所 yamagoe studio
   きょうとのやましな
☆会場は民家です。くわしい場所が知りたい方はこちらまでおねがいします。おって地図をおおくりします。

どようびはお弁当の日!

picnicにはおべんとう!いつも美味しくて陽気なごはんを作ってくれるAOさんに、picnic の為の特製おべんとをお願いしました。neji舎の布に包まれたほかほかのお弁当。皆で広げていただきましょう。

AOさんのお弁当の会
5月26日(土)
12:00~14:00
2000円/neji舎のお弁当包みつき

☆数に限りがあります。お手数ですがこちらにてご予約ください。
[PR]
by neji72 | 2012-05-11 06:13 | おしらせ | Comments(0)
<< おはよう おはよう! 展示風景 >>