人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かたこと手帖

neji72.exblog.jp

GARUDA COFEEさんにて

わし的山科のオアシス、自家焙煎コーヒー豆やGARUDA COFEEさんにて、期間限定で布小物をちょっこし置かせていただいております。わーいわーい!小美人ちゃんとハンカチと四角ポーチ。ブローチももっていけばよかったかなあ。

きれいなお姉さんの作ったアフリカンバティックの帽子や、超絶技巧の山さんのリアル刺繍ブローチなど、愉快なものがそろっているようです。

GARUDAさんでは、これからの季節にぴったりな水出しコーヒーも売り出し中ですよ!

ぜひぜひ、おやつがてら、いらっしゃいませー。

GARUDA COFEE
京都市山科区御陵別所町11-11
京都市営地下鉄「御陵」駅下車。
三条通り北側を東に徒歩約6分。
大きなセブンイレブンが見えたら周囲を見回してみてください。
JR山科駅からも徒歩圏内です。約20分。

営業日
★火曜日~土曜日11時―17時
臨時休業の場合もありますので ツイッターにてご確認を!→ garudacoffee

GARUDA COFEEさんにて_f0161703_749309.jpg

白川で、草舟をながすお二人さん。お姉さんは慎重派なので、流すたび律儀に腹ばいになっております。それを妹もまねをするー。
by neji72 | 2013-06-12 07:51 | おしらせ
<< 京展に出品しています スケッチブック >>