人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かたこと手帖

neji72.exblog.jp

きまぐれ市に参加します。

うわーもう師走!
11月の手作り横丁、ありがとうございました!!!

3月にお世話になった、きまぐれ市。今月は、各月のゲストをまねいて、本拠地の出町柳のkitocafeにて開催されます!


12月のきまぐれ市  スペシャル」ギフトフェアー

2013年12月21日(土)から23日(月)
11:00〜17:00
★12月のきまぐれ市。ゲストのみなさまと作品予定★
1月スペシャルゲスト:
 プンコ文庫【豆本アクセサリー】▶豆本のオーナメント

3月スペシャルゲスト:
 neji舎【染めもの】▶小袋

4月スペシャルゲスト:
 bananatick【アクセサリー・雑貨】▶手編みの帽子

6月スペシャルゲスト:
 クロフネ【文具・雑貨】▶人ペンとティッシュケースのお楽しみ袋

8月スペシャルゲスト:
 中清水愛美【絵かき】▶ポストカード

10月スペシャルゲスト:
 ひとかふぇ。【器・焼菓子】▶フリーカップ

紙もの文具と本 かもめや【紙もの雑貨】▶スケジュール帳
cotone【布ものアクセサリー】▶くるみゴム付き甘酸っぱいジャム


そして!きまぐれ市最終日の12/23.monには
saki's sweetsさんのハッピードーナツ&おやつがkitocafeにやってきます!

揚げたてドーナツ&kitocafeのコーヒーで温かな時間をどうぞ…☆
(saki's sweetsさんのくるみ入りドーナツは何度も食べたくなる絶品ですよ!)


会場になるkitocafeさんは、ほっこりくつろげる美味しいにおいでいっぱいのよいカフェですよ!
(においだけでなく美味しいものがいろいろあります。)何かと
忙しい師走。小さなプレゼントを探しにいらしてください!

neji舎 カワシマモモコ
by neji72 | 2013-12-18 07:54 | おしらせ
<< あけましておめでとうございます 手作り横丁 >>