人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かたこと手帖

neji72.exblog.jp

OUCHI MARKETありがとうございました。

OUCHI MARKETありがとうございました。_f0161703_1730467.jpg

しっとりとした、曇りの金曜日。
醍醐寺近くの近藤邸にて行われたOUCHI MARKETは無事終了いたしました。
久しぶりの友人と話せたり、新しい出会いがあったり、ほっかりした時間をすごせました。ふきちゃんが産まれてから、ひさびさのイベント参加。これからも、時間と時間の隙間をぬって少しずつ作り続けていけたらと思います。声をかけてくださったなでやさん。来てくださった方々。そして、家族。ありがとうございました。

会場に行く道すがら、醍醐のお山の高ーい木々とその間の黒々としたすきま。不思議な風景がありました。ふだんの中にちらりとのぞく、そんな不思議が好きです。
by neji72 | 2014-07-03 17:37 | てんじ
<< にちようびはござれ市!! OUCHI MARKET に参... >>