人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かたこと手帖

neji72.exblog.jp

ござれ市ありがとうございました。

甘夏ハウスのござれ市。子らを引き連れて参加してきましたよ。
あいにくの天気にもかかわらず、大盛況でした!!

2周年ということで、紙芝居あり、弾き語りあり。のもりだくさんの一日。
アドココちゃんの美味しいカレーもいただいて贅沢な時間をすごさせていただきました。

ござれ市ありがとうございました。_f0161703_104786.jpg
赤ちゃん参加率高し!!でした。ぷきちゃんお付き合いありがとう。
ござれ市ありがとうございました。_f0161703_111457.jpg
ござれ市ありがとうございました。_f0161703_11546.jpg
星星さんのかき氷に舌鼓。ほかにもいろいろ美味しいものありましたよー。ご飯もおかしも飲み物も雑貨もやさいも、みんな丁寧に作られたものばかりです。

大人も子供もあかちゃんも。みんな参加できるござれ市が大好きです。

隣に出店されていた方が、実は友達のお友達。そして、高校の2個上の先輩だった事も判明!!1年生の頃、ウチの高校の3年生っておしゃれでむっちゃかっこよく雲の上の存在でした。私服やったしね。ひゃあー。と大興奮でした。素敵なプレゼントまでいただいて!!                                 

帰ってからも、あ、あの人もしかして!!と思い返したり。繋がるつながる甘夏マジック。

毎月第2日曜日に行われるござれ市。(次の8月は第2土曜日)これからも、参加できたらな。と思います。

みなみなみなさま、ありがとうございました。                                                                                      
by neji72 | 2014-07-16 01:26 | てんじ
<< 子供ワークショップします☆ 雨 あめ >>