人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かたこと手帖

neji72.exblog.jp

秋のフェスタと平安楽市

風が吹いて、ひゅっと冬の気配。

お山も少しずつ色づきはじめました。これからのお知らせを二つ。

星ヶ丘学園 秋のフェスタ 2014  の手作り横丁に今年も参加しています。
秋のフェスタと平安楽市_f0161703_16382555.jpg
秋のフェスタと平安楽市_f0161703_16385684.jpg
星ヶ丘学園内のSEWING GALLERYの、木箱にひっそり(笑)おいてあります。胡桃で染めたブックカバーとか、くるみぼたんとか。neji舎はひっそりしていますが。ギャラリーは、帽子展も開催されておりにぎやかです☆

会期中、毎日特別教室もあるみたいですよー。そして、最終日の9日は草原のお祭りです!!
屋台、フリマ、ライブ、人形劇。いろいろ盛りだくさんでーす!!

「手づくり横町」 星ヶ丘学園 SEWING GALLERY内にて。
 11/4〜11/9 12時~18時 最終日15時まで

あ!もう一つは時間切れ!!

8日平安楽市のこと。次回にて!!
by neji72 | 2014-11-04 16:51 | おしらせ
<< 平安楽市に参加します 秋が素足でやってきて >>