ブログトップ

かたこと手帖

neji72.exblog.jp

8月11日、12日 夏の終わりに上賀茂手作り市

f0161703_1085062.jpg
昨日と今朝。新柄草稿。
ふきこさん朝から水遊びご所望のため、脱衣所の台で図案。

来週末上賀茂手づくり市にneji舎で参加します。以前、抽選落ちしてたけど今回は当たったー。

場所:上賀茂神社
日時:8月23日(日)9:00~16:00 ブースナンバー205
実は単独での野外出店は初めて。どきどきであります。お店の場所など、またご案内しますね。上賀茂さんは、小川もあって、木も多くてゆったりしています。夏の終わりのお楽しみ。

昨日は、子供たちとご近所さんのお家へ遊びに行ってきました。
f0161703_101738100.jpg
marimoちゃん撮影、夏の子供たち。

いくつになっても友達と過ごすのは楽しい。働き盛りの私たち。たくましくやわらかく生きていきたいものです。

夜、とおくに虫の声。少しずつ季節はめぐっているんだな。
[PR]
by neji72 | 2015-08-12 10:21 | つくる | Comments(0)
<< 8月13日 8月10日 ござれ市ありがとう... >>