ブログトップ

かたこと手帖

neji72.exblog.jp

春一番 森の手づくり市

f0161703_16115432.jpg
昨日は暖かな雨の日。今日は小雪ちらつく冷たい朝。
三寒四温。少しづつ春に近づいています。。

さて、neji舎。春一番の出店のお知らせです。

森の手づくり市
3月12日(日) 10:00〜16:00
※手づくり市は11日と12日の2日開催ですが、neji舎は12日のみの参加です。
下鴨神社糺ノ森にて
ブースNo.5 下鴨本通り側 です。

大好きな森の小道で久しぶりの野外出店です。楽しみ〜。

上の写真の藍染布「花降る日」で何かこしらえたり、麻のブックカバーやがま口やら作っていけたらと思っています。春からの新生活に、花をそえられたらいいな。
春を探しに、糺ノ森に足をお運びください!

そうそう。いつもお世話になっている、大津のアトリエサンゴさんも「pop.pop.pop」で参加されるそうです。オシャレな布モノ沢山だはず〜。

何だかあっというまの2月。
f0161703_16260325.jpg
広島のケツァールと、
f0161703_16264363.jpg
京都の浄土寺ホホホ座に、少しづつ納品しておりました。 ぜひ手にとって見て頂けると嬉しいです。

やがてくる3月は旅立ちの季節。笑ってまたね。と言えるといいな。
f0161703_16391297.jpg








[PR]
by neji72 | 2017-02-21 16:43 | おしらせ | Comments(0)
<< 初春の 森の手づくり市 ありが... 冬の日に >>