人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かたこと手帖

neji72.exblog.jp

手作り市 ありがとうございました。

 手作り市 ありがとうございました。_f0161703_1041441.jpg去る17日、18日に行われた。 atelier LOGHOUSEでの、手作り市。無事に終わりました。

 きんもくせいの香りにつつまれた夢のような二日間でした。

 ご来場くださったみなさま。しなものを手にとってくださったみなさま。ありがとうございました。お会いできて嬉しかったです。席をはずしていて(ごめんなさい)お会いできなかった方々も、いつか会える日を楽しみにしております。
 
 出店の方々も、みんな素敵な女性の方ばかりでした。生活するということ、ものを作り続け、生きていくということ。真摯に丁寧にとりくんでらっしゃる方々ばかりで、お会いできたことを感謝いたします。みなさまやはり視点がユニークで、笑いのたえない二日間でした。

 この手作り市に誘ってくれて、同じスペースで幾度となく助けてくれた、 日々譚の山口明香さん。そして atelier LOGHOUSEの代表であり、この手作り市を企画運営された、たおやかな声の、美しいまつおいくこさん。これまた美人なまつお姉妹。に心よりの感謝を。

 そして、たくさん助けてくれた家族にも。
今回活躍した胡桃は、すべてうちの旦那さんが奈良のお山で採取してくれたものです。
どうもありがとう。

 阪急電車で、お疲れなのに席を譲ってくださった会社員の方、パンクルックのカップルさん。地下鉄連絡道でおとした荷物をもって一緒に歩いてくださった方。駅員さん。ほんまにありがとうございました。

皆様に助けられて生きております。

 みんな。だいすきだ~。(セクシー部長ふう)


 写真は、出勤中のはるさんです。良く歩き、良く食べ、がんばりました。
 

 

 
by neji72 | 2009-10-19 10:42 | つくる
<< 手作り市の様子 リュックサックしょって >>