人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かたこと手帖

neji72.exblog.jp

atelier LOGHOUSE@手作り市 ありがとうございました!

今年もきんもくせいの香りにつつまれて、10月16日(土) と 17日(日)の2日間、atelier LOGHOUSE での手作り市が行われました。今年も宝箱みたいにきらきらしたものが集まっていました。
足をお運びくださった方、お話してくださった方、染ものを手にとって下さった方々。本当にありがとうございました。

「お久しぶり!」「一年ぶりやねえ」‥出展者のそんな挨拶ではじまった手作り市。

だいたい同じ年代の作り手たち。手をうごかし、生きている女のひとたち。生きようとしているひとたち。一年ぶりにお話して、とても楽しかったと同時に、背筋が伸びる思いです。去年よりまた少しうちとけて、来年へ。一年後にわたしは、成長することができるだろうか。やーるぞーい!!

こんな素敵な機会をつくって下さった、うつくしいマツオイクコさん。本当にありがとうございました。

今回もまた写真をとることができず‥。手作り市の様子は、atelier LOGHOUSEでのアトリエ便りの10月18日~23日でご覧になることができます。

打ち上げ。たのしおいしかったな~。
by neji72 | 2010-10-28 07:53 | てんじ
<< おしらせひとつ 秋のフェスタ 和歌山にいったこと >>