人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かたこと手帖

neji72.exblog.jp

2010年ありがとうございました。

 2010年ありがとうございました。_f0161703_172357.jpgあさ目がさめたら、東のまどが一面みかん色。一瞬のできごと。
去年の大晦日の夕焼けもうつくしかった。晦日の気忙しい時に、いつも自然は贈り物をくれます。ちょっと深呼吸しなさいよ、と。
それから、ちらちら雪が降ってきて、あれよあれよと積もってしまいましたね。うちのあたりは子供がはしゃぐくらいですんだけど、全国各地では停電が続いたり、おうちに帰れなかったり、たいへんなことでした。

 2010年。旅する日々も暮れようとしています

今年もみなさま、ありがとうございました。いつも助けてくれる家族、友人。どうもありがとう。今年初めて出会ったみなさま。お会いできて嬉しかったです。少しずつ仲良く、近づいていければ幸せです。

「丁寧に継続。」敬愛するmacokumaさんがブログに書かれていた言葉。これは今の私にとって、とっても必要なことではないだろうか。と思いここに書かせていただきました。

どうぞみなさま、良いお年をお迎えください。

写真は、近所のI子さんからいただいたタルト!!焼き立てほかほか~。おかげさまで、思いもかけず年末にゆっくりとしたお茶の時間がとれました。とっても美味しかったです。ご馳走さまでした!!
by neji72 | 2010-12-31 07:16 | おうち
<< やってきた2011年 cake!cake! >>