人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かたこと手帖

neji72.exblog.jp

はるですね

はるですね_f0161703_815095.jpg春爛漫、桜がいっせいに咲きましたね。
久々の更新あいすみません。

そんな陽気に誘われて、3人娘と初めてのお出かけ。バスを乗り継いで山科は御陵のGARUDA CAFFEEさんへ行ってきましたよ。

久しぶりに町内からでたら、どこもかしこも桜が満開でした。

corbeau et perleのかばんと、hiruneのテキスタイル展を覗きに。4時ごろお店についたら、皆さん勢揃いで嬉しかったです。

からすのかばんやさんことcorbeau et perleのモモちゃんのカバンは、形はシンプルでとっても使いやすいのです。そして、パリやアフリカの布使いが絶妙!!おしゃれ。(ご本人も)おしゃれって周りの人を嬉しくさせるからいいですね。
hiruneさんの色鮮やかなテキスタイルも楽しかった。きのこにバナナにふうせん!?頭の中をのぞいてみたい。端切れコーナーもあって、鼻の穴と夢が膨らみました。
GARUDA CAFFEEさんのオリジナルブレンドをお土産に、ほくほくでかえりました。はるですね_f0161703_815549.jpg

バスの窓からみえる夕闇のさくらが美しかった。

わたしもそろそろうごきだしたいな。しかしまずは入学、入園準備です。
by neji72 | 2014-04-01 08:18 | お出かけ
<< OUCHI MARKET に参... 繕いの便り展に参加します。 >>