人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かたこと手帖

neji72.exblog.jp

根がでた!とありがとうこざいました。

根がでた!とありがとうこざいました。_f0161703_1516572.jpg

3ヶ月ほど、水に浸けていたアボカドの根が、ついに、でた!!! 

何回か試したことがあったけど、根がでたのは初めてです。
嬉しい。

さて、日曜日のござれ市。無事終えることができました。

ぶどう柄と栗模様と、木の実と。秋の葉書がお届けできて嬉しかったです。ありがとうございました。


今回は、天然酵母パンのAOWさんはじめ、焼き菓子のユーゲさん、オーロラスィートさん、33珈琲さん、お野菜のヒカリヤさん等々、美味しいもんたくさんの市でした!

はるそよは、ござれ市のお楽しみ、AOWさんのパンとユーゲさんのクッキーに舌鼓をうっていました。

この市での楽しみは、他の出店者さんと交流にもあります。今回のお隣は、VEGAN FOODS 102さんでした。乳製品や卵を使わないお菓子を出品されています。
つやつやと美味しそうな、タルト。思わず私もいただきました。旨かった!

体がひゃっほう!と喜ぶ感じでした。

他の出店者さんもそうですが、丁寧に作られた食べものって本当に、いいですね。
102さんは嵯峨野の発酵食堂カモシカさんの、お菓子を作っていはるそうです。行きたいナ〜。

今回も美味しい、嬉しいござれ市でした〜。

追伸
はるそよふきと無事に、バス&地下鉄で帰れました!
102さんのガトーショコラとユーゲさんのクッキーを糧にしました。
励ましてくれた皆さまどうもありがとう〜。
by neji72 | 2014-09-20 15:16 | yamagoe studio
<< 栗がころころ 秋色葉書 >>