ブログトップ

かたこと手帖

neji72.exblog.jp

7月3日

f0161703_631523.jpg
昨日と今朝。手拭いを納める。
布を裁つ。縫製準備。

おかげさまで、「from cup of coffee」布小物の方が、残り少なくなってきました。この週末にちくちくして、来週にお店に持っていけたらと思っています。手拭い、布バッヂはまだまだありますので、どうぞお手にごらんくださいまし。一昔まえのポートフォリオも置いていますので、コーヒー飲みながらでも見ていただけるとうれしいです。最近のをまとめる気力が、いまは、ない...。

また、「from cup of coffee」の題名のきっかけになった「一杯のコーヒーから」という漫画の入った冊子。森雅之作「夜と薔薇」も本棚に置かせてもらいました。私物ですが、とても良い本です。こちらもお楽しみください。この本は、私が中学生のころ、当時北海道に住んでいた、母の友人から頂いたものです。大切な本です。

お待たせしているBOOK COVERもようやっと縫う準備がととのいました。楽しみに待っていてくださってありがとうございます。

先日、ポーチをお買い上げくださったお客様が、twitterで「ひとり手仕事」と書いてくださっていて、おお!と思いました。そうなんです。ひとりでぽちぽちやっております。

余談。昨日幼稚園大会から帰ってきた娘、みやこめっせでドラえもんショーをみたそうです。バスからの帰り道。
「ドラえもんのポケットから、何が出てきたの?」
「ドラえもんにポケット、なかった。」

え!まじで!
[PR]
by neji72 | 2015-07-03 06:47 | つくる | Comments(0)
<< 7月4日 7月2日 >>