人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かたこと手帖

neji72.exblog.jp

7月13日

7月13日_f0161703_6402031.jpg
昨日と今朝。机一つ分の店を出す。
豆河童手拭いほんの少し染める。BOOKCOVERの調整。

今日も朝から暑い暑い。本日、GARUDA COFFEEはお休み、私も家で、片付けしたり、染めたり、ゆったりと過ごそうと思います。

昨日の朝は菫色の朝焼けでした。

昨日は、甘夏ハウスのござれ市。暑ーいなかお越しくださってありがとうございました。何だか赤ちゃんいっぱいでした。33珈琲店主さんの弾き語り、べーとるずのべーさんの弾き語り。ゆるゆると贅沢な時間が味わえました。小さい人といるとなかなかライブには行けないのですが、時々こんなプレゼントみたいな時間があって、嬉しいです。みんな静かに聞いていたね。

ござれ市はこの夏で3周年。ゆるやかで、ほっこりした人の出会いの場をつくってくれる、葉月ちゃん、シモンさん。レーコさん。ありがとうございます。これからも、よろしくね。
by neji72 | 2015-07-13 06:48 | つくる
<< 7月14日と15日 7月12日 本日ござれ市! >>