人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かたこと手帖

neji72.exblog.jp

あたらしい人に

これから生まれてくるあたらしい人に。お祝いの布バッヂを作りました。
あたらしい人に_f0161703_06474885.jpg
Welcome little one!

 大津のアトリエサンゴであつかってもらっています。今回のアトリエサンゴには、テキスタイルブランド「hirune」のめっちゃかわいい、甚平さんやスタイ、カボチャぱんつ、ワンピースなど、赤ちゃんや小さい人の品々が充実していました。もちろん大人のお洋服やかばん。アクセサリーや雑貨、古本もあります。
あたらしい人へのお祝いの包みに、メッセージバッヂも仲間に入れてもらえるとうれしいな。

アトリエサンゴには他にも、初夏のがま口をすこしだけ持っていきました。
あたらしい人に_f0161703_06482396.jpg
うす緑のがま口には、おたまじゃくしが、お花のがま口にはちょうちょがいます。どうぞお店で手に取って探してみてください。
あたらしい人に_f0161703_06475985.jpg
よろしくおねがいします-。

アトリエサンゴ:〒520-0043 滋賀県大津市中央2丁目6-20
3と5と8のつく日に開店しています。10時から18時まで。

毎日、夏みたいに暑い日がつづきますね。それでも、朝は山からの風がついっと涼しい。
きのうは、西の空にさくらんぼみたいなあかい月が浮かんでいました。
あたらしい人に_f0161703_06480909.jpg
おかしの図案の型紙を彫りおえたので、ようやく染めにはいれます。楽しみー。

by neji72 | 2016-05-24 07:09 | おしらせ
<< おかしの手ぬぐいできました。 5月14日 平安楽市ありがとう... >>