人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かたこと手帖

neji72.exblog.jp

アトリエサンゴさんに納品に行きました。

アトリエサンゴさんに納品に行きました。_f0161703_07483710.jpg

 
 久しぶりの雨。涼しい風が吹いています。このところ暑さ続きでかなわんなー。と思っていたのでちょっと、嬉しい。
もみじの青葉に水滴がくっついてきらきら光っています。

 さて昨日、大津にあるアトリエサンゴさんにてくてくと納品に行ってきました。

藍染のメッセージバッヂとおかし手ぬぐいです。
「Have a nice day!!」な布バッヂは、夏のオシャレに使っていただきたいです。白いシャツとかかばんとかにね、つけたらかわいいと思いまーす。手ぬぐいはこの季節、毎日私もつかっています。おかしてぬぐいは、無漂白、無蛍光の生地を使っているのでほっこりした生成り色。汗もよく拭き取ってくれるので、この季節、手ぬぐいは本当にお役立ちです。どうぞお家に、贈り物に!
 
 アトリエサンゴさんには人気商品のmarimoyarnの夏帽子も再入荷してましたよ!っていうか、marimoちゃんと一緒に納品に行きましたよ。お友達の赤ちゃんへの贈り物もあつらえに行ったのです。わたしの周りは最近おめでた続きで、3人も新しい人が産まれました。サンゴさんにはオリジナル「hirune」テキスタイルの赤ちゃんグッズがいろいろ。ジンベエにカボチャぱんつにスタイに、ワンピース。どれもこれもかわいくて迷ってしまいました。

 いろいろ迷ってきめて、包んでもらっておリボン結んでもらって、赤ちゃんのお家へ!やっと会いに行けました。
よく来たね!おめでとう赤ちゃん!小さくてうにょにょしていて不思議な生きもの!かわいいなあ。かわいいなあ。うちのチビさんも2年前は赤ちゃんだったのに、もうすっかりそのころの事を忘れてしまっています。すっかりのんびり、ほっこりさせてもらって家路につきました。また会いに行くからね!あと2人の赤ちゃんにも会いに行きたいな。



アトリエサンゴさんに納品に行きました。_f0161703_07491805.jpg
neji舎 今年の夏の手ぬぐいラインナップです。現在4つのお店で取り扱っていただいています。よろしくお願いします!

アトリエサンゴ さん
〒520-0043 滋賀県大津市中央2丁目6-20
3と5と8のつく日に開店
10:00~18:00

京都市山科区御陵別所町11-11
日、月 定休日。臨時休業あり
11:00~17:00

ホホホ座1階 さん
〒606-8412 京都市左京区浄土寺馬場町71 ハイネストビル1階・2階
無休 11:00~20:00

Quetzel(ケツァール) さん
広電東高須電停から山側に徒歩1分
火曜日定休 10:00~18:00 

手ぬぐい、次はおむすびと、パン柄を作りたいなあ、と思いつつ。春の終わりからおいていた図案の型彫りをやっと始めています。
アトリエサンゴさんに納品に行きました。_f0161703_07495677.jpg
少しづつ、一つづつ。

by neji72 | 2016-07-09 15:35 | おしらせ
<< うぇぶしょっぷ開店中 7月3日 麻地球日 ありがとう... >>