人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かたこと手帖

neji72.exblog.jp

ありがとうアトリエサンゴ& 初夏の上賀茂手づくり市 出店します。


ありがとうアトリエサンゴ& 初夏の上賀茂手づくり市 出店します。_f0161703_18372753.jpg
あっという間に暑いあつい。こちら京都では夏のとびらが開いたような。

前回のお知らせからひと月以上もたってしまいました。光陰矢の如し!アトリエサンゴさんでの、ラストマーケットは大盛況のうちに終わりました。足をお運び下さったみなさま、気にかけて下さったみなさま。ありがとうございました!本当に楽しくて、今思い返して夢だったのかしら。と思うくらい魅力的な人かわいいもの沢山のマーケットでした。お会いしたかった作家さん達にも会えてほんま夢のよう…。ずーっとお客さまが途切れることなく写真もあんまり撮れませんでした。
ありがとうアトリエサンゴ& 初夏の上賀茂手づくり市 出店します。_f0161703_16363249.jpg
差し入れでいただいたcaroさんのあんぱんとシュトレーン!とっても美味しかった。

ひと月たって大津に所用があった時、あ、サンゴさん寄って行こ。あ、ないんやった。と寂しく思うことしばしばです。沢山のドキドキとひらめきをもらったお店。店主のコエダさん桃ちゃん、本当にありがとうございました。でもこれからもよろしくね。

さてさて、週末の日曜日、久しぶりに上賀茂神社の手づくり市に参加いたします。屋号は、neji舎 川島ももこです。

上賀茂手づくり市
2017年5月28日(日) 9:00〜16:00
ブースNo.252

ありがとうアトリエサンゴ& 初夏の上賀茂手づくり市 出店します。_f0161703_16414195.jpg
地図わかるかな。何だか奥のほうですが (ちょっと森みたいなところだったような)、よかったら遊びにおいで下さい。手ぬぐいや、染色と刺しゅうのがま口やら持って行きます。あと、4日!どれくらい出来るかな。ななな。

最後になりましたがiichiと
minne に それぞれ染めもん、小物をupしました。neji舎はこんなん作ってますヨー。








by neji72 | 2017-05-23 16:59 | 出店
<< ハンズとホホホ! 初夏のイベン... アトリエサンゴ ラストマーケッ... >>