人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かたこと手帖

neji72.exblog.jp

ハンズとホホホ! 初夏のイベントいろいろいろいろ。


ハンズとホホホ! 初夏のイベントいろいろいろいろ。_f0161703_11533644.jpg
梅雨いりした途端、雨がやんでしまいましたね。ここまで降らないとちと心配。

さて、本日より東急ハンズ京都店にて浄土寺ホホホ座のpop up shopが出現しています。neji舎も出品させてもらっております。

東急ハンズ3周年記念「ハンズとホホホ ~たべもんよみもんざっかとか~」
6月17日(土)~6月30日(火)
東急ハンズ京都店1階にて。
ハンズとホホホ! 初夏のイベントいろいろいろいろ。_f0161703_12341992.jpg
ホホホ座発の新刊「焙煎家案内帖」の紹介コーナーあり、コーヒー豆あり、お菓子あり雑貨あり、もちろん本あり。ホホホ座とその周辺の人やものたちの魅力がぎゅーっとつまった出張店舗となっております。タダレーコさんアボちゃんグッズ。poppoppop!新作ファブリック 。youyouyouビーズアクセサリー、カモ舎の注染てぬぐい!garudacoffeeコーヒー豆。美味しそうなお菓子!まだまだザクザクおもろいもんたっぷりです。上の写真はコーナーのほんの一部。
ハンズとホホホ! 初夏のイベントいろいろいろいろ。_f0161703_12190494.jpg
neji舎はコーヒーつながりで、柿渋染めの布バッジやら、パンやドーナツ、おかしの手ぬぐい、ハンカチなどなど持っていってます。ぜひぜひ足をお運び下さいませ!

さて、続く出店のお知らせです。
ハンズとホホホ! 初夏のイベントいろいろいろいろ。_f0161703_12395711.jpg
来週の日曜日は上賀茂神社の手づくり市!先月はたいへん楽しゅうございました。上賀茂神社は、川あり、玉砂利あり、森あり。と変化にとんだ地形も面白いです。今回のブースは、小川をわたって左手、森スペースです。またお知らせさせて下さいね。雨かな。雨もまた良し。と思っておこう。

上賀茂手づくり市
6月25日(日) 9時〜16時
ブースNo.175
屋号neji舎

そして7月はじめは、下鴨神社 森の手づくり市です。
7月9日(日)10時〜16時 ブースNo.20
7月は藍染めいろいろだせるといいな〜。



by neji72 | 2017-06-17 12:44 | 出店
<< 本日、上賀茂てづくり市 ありがとうアトリエサンゴ& 初... >>