人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かたこと手帖

neji72.exblog.jp

あたらしい場所 その2 日用雑貨店 tsugumi


あたらしい場所 その2  日用雑貨店 tsugumi_f0161703_10382383.jpeg
neji舎の布小物、新規取り扱い店舗サマ。ふたつ目は、東京は西荻にある、雑貨店tsugumi。

店主のヤマザキさんがneji舎のインスタグラムを見て、声をかけてくださいました。画像でしかお店を拝見した事がないのですが、落ち着いた店内に、器、カバン、刺し子、絵画…など。毎日の暮らしの風景の中に、あったら嬉しいだろうな。と思う品々を扱ってらっしゃいます。neji舎は、染色と刺しゅうのシリーズの、がま口、 豆がま口、ポーチなどをこしらえました。
日用雑貨店 tsugumi

無休(正月休のみ)

平日:12:00~20:00

土日祝:11:00~20:00

〒167-0053

東京都杉並区西荻南3-7-7

西荻日伸ハイツ104


インスタグラムで拝見すると、西荻はとても魅力的な町。キラキラ輝く惑星の、違う星の町みたい。いつかふらりと訪れたいところです。いつになるかな〜。ハハハ。


あたらしい場所 その2  日用雑貨店 tsugumi_f0161703_11435418.jpeg
あたらしい場所 その2  日用雑貨店 tsugumi_f0161703_11444416.jpeg

neji舎謹製 染色と刺しゅう豆がま口

「休日の国」

おもてとうら。



by neji72 | 2018-06-03 11:49 | おしらせ
<< あたらしい場所 その3 「17号室」 あたらしいひと あたらしい場所 >>